コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ジャガイモの花

じゃがいも

4月に母が植えたジャガイモに花が咲いてます。
キタアカリ?は、もう葉っぱが枯れ始めているので収穫するらしいですが、コレは メークインだったっけなぁ まだまだですね
今年はなんだか テントウムシダマシが少ないのか 葉っぱが綺麗です。これからなのかな?



紫陽花は けっこう咲き始め(色づき始め)が好き。

マービン

マービン。
よくない?
ニューサイランの線ともとっても合ってる~っ♪と 一人にんまりしています(笑)

あじさい

山紫陽花の装飾花がほんのり色づき始め、中心の花が満開です。
こうゆうほんのり系がたまらないんです(≧▽≦)きゃはっ

紫陽花の季節ですね~っ


おまけ

あせび(桃花)

桃花の馬酔木の新芽。 ピンクで 花じゃないけどかわいいです。
コンテントヘッダー

アイスバーグ

アイスバーグ

アイスバーグ

アイスバーグ

アイスバーグ

咲き始めから咲き終わりまで 乱れることなく美しいバラ アイスバーグ。

夜の調べ

黒バラといいたくなるような 黒い蕾は 夜の調べ。
この間 せっかくの花が焦げちゃったので、少し日差しが当たる時間が短い場所へ移動してみた。
今度は 咲けるといいなっ 梅雨だし。
花個紋
プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
