コンテントヘッダー

時を遡る~4月15日~

ハナニラ

スプリングスターフラワーという名で大昔売られていた ハナニラ
ハナニラより飛びつきやすい ガーデニングブーム絶頂の頃の名前だ。

春の日差しに輝いて

ヘレボ

ヘレボ 覗いてみる。

ヘレボ

覗いてみる。
人はのぞかず カメラだけで除くからフレームアウトしてるぞwwww
でもなんか 味のある写真に時々なるから好き。

ヘレボ

で、やっぱり 眺めてみる。
ヘレボっちは やっぱり 眺めるのも好き。


今日は アジサイの鉢植えの植え替えと剪定を 来年へのリベンジで行うつもりだったのに、趣味の園芸でも紫陽花の剪定だったのに、生憎の雨。
時折 雷を伴い激しく降るので 家に引きこもり ブログを更新してみる
ついでに 予約投稿もしとく だって、撮るものがないんですもの(><)
で、気づいた、今年の春は本当に写真を撮ってない。
だから 4月15日ばかりが繰り返されてます(笑)
今年の春はとっても遅くて雪がずっと残ってたのと、ブログにログインできなくなってからあきらめてたんだね
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

花個紋
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR