コンテントヘッダー

時を遡る~12月17日~

鳥取砂丘

さぁ~ いよいよ2016年へと戻っていきますよーっ
(って どうでもいい?)
夏に冬の風景~いいかもよ~ でも、雪の写真はない(笑)

鳥取砂丘で イルミネーションをやっているという情報ゲットで 婿殿と向かいました!

おぉ~
向かって右側の文字入ってる辺りの直線が階段です。
砂丘の入り口登ってます。

鳥取砂丘

階段をのぼりきると トンネル☆
って 短っ

なばなのさとを観ていなかったら キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!って、なったかもしれないが・・・
がんばったんだろうけど ちょっと 一番がっかり感がでかかった短さだったです。

鳥取砂丘

なんか 確かテーマが”ナスカ”だったような気がしたんだが、船とかトナカイのイルミも・・・・

鳥取砂丘

で、最後に(屋台ブースの広場に)ナスカの地上絵登場

いや、私的には、砂丘への階段(1枚目)を登り切った向こうの でっかい砂丘の斜面に ナスカの地上絵がちりばめられているのかとてっきり思ってたんですが、砂丘はまっくらでありました。
だから よけい がっかりしたんだよね
良く考えたら 砂丘に電気もってくの大変だよね イルミ光らせなきゃなのに
良く考えたら その2 昼間は、普通の観光客がくるわけなので イルミの土台置いてたら邪魔よね 光らなきゃ 意味ない物体だし(笑)
でもなぁ~ 砂丘のでか~い丘の斜面にナスカの地上絵ってかっこよかったとおもうんです。
暗闇の中に浮かび上がったら綺麗だと想像できるもの。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

花個紋
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR