コンテントヘッダー

時を遡る~朝顔 4種~

紅覆輪

紅覆輪
団十郎に交じっちゃってたんだけど、私的には 気に入ったので、今年も育てています。
トマトの支柱でネットを張ったヤツね

紅覆輪 団十郎

うなじ~っ

団十郎

団十郎
渋くてすきーっ せっかくの渋くてかっこいい花なのに、両親にはいまいちの反応だったの

朝顔

去年はこんな感じになってたの
紅覆輪が団十郎のはずだったので、団十郎だけのタワーになるはずだったのに、紅とのコラボ。
横に写ってるブルーのは、

交雑種

渦こびとの交雑種。
色もまったく違うけど 混じっちゃったか、抜けちゃったかです。 綺麗だったから、そのまま育てましたが 種は採取しませんでした。
交雑種 赤丸

赤丸

最後は、赤丸。我が家の昔からある丸葉の朝顔です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

花個紋
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR