コンテントヘッダー

今年の朝顔

つるがようやく伸び始めた朝顔。
ちびのうちから蕾がついては消え してたんだけど そのうちの一つが今朝、咲きました。

紅覆輪・・・・

・・・・・(゚△゚;ノ)ノ

あの。

団十郎カラーなのですが・・・・?

上手に混ざっちゃったのかなぁ

団十郎 紅覆輪

去年の団十郎と(右)紅覆輪。

面白いねぇ

他の株はどうなんだろう

今年も面白い組み合わせで見ることになりそうです。

月夜野

で、月夜野。
片方が斑入り、片方が斑なし。 どっちが 正解なの~っ(笑)

月夜野もつるがようやく伸びはじめました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

咲き始めましたね。
1枚目の・・・・夢路かな?
・・・何をお送りしたか・・・ちょっと忘れてしまいましたが・・・
良い花が咲きましたね~♪
月夜野・・・色の偏りがあるみたいですね。
ウチは 先日は 白花で・・・今日咲いたのは 本来の黒鳩縞の・・・
黒鳩ベースの色の縞でしたよ(笑)
蜜蜂交配して 新しいの作っていたりして?

やっと蔓伸びて来て、咲き始めましたよ。
ここのところの雨で 雑草も蔓も伸びまくりです。  

Mikeさん

まだ 1輪で、今後はまだ咲きそうにないのですけどねw

えっと・・
夢路っていうのは なかったと思うので、去年Mixで咲いてしまった、団十郎と団十郎に交じってた紅覆輪の混ざったものかと思われます^^

月夜野は 色かたよっちゃうのですね
今から楽しみです♪


(≧▽≦)うちも~ 雑草のほうが勢いがよいです。
花個紋
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR