コンテントヘッダー

神戸花火大会

神戸花火大会

土曜日に神戸に行ったのは 県内最大の花火大会があったから。
お昼過ぎに神戸について お昼食べて遊覧船乗って、近くのHCで敷物買って、16時からこの場所に陣取って(もっといい場所は 私たちが来たときにはもう陣取られてて寝てたw さらに良い場所はオリエンタルホテルの対岸で炎天下のなか皆さん頑張ってました)、

月が昇って
ポートタワーがライトアップされて
もう 少し・・・

神戸花火大会

19:30 スタート。

神戸花火大会

神戸花火大会

ポートタワーとくコラボって撮りたかったんだけど~ 花火を大きく(よる)すると はずれるし、ポートタワーを入れると(ひくと)花火がちっちゃうなるので
見るのに専念することしにしました~ので、花火画像はこれだけ。

オリエンタルホテルが微妙なところで邪魔w
ポートタワーで陰にになって 発射口1つぶんの花火がまったく見えなかったけど、綺麗でした^^
※ポートタワーのライトアップは花火が始まってすぐ 消灯しました。前の時はオリエンタルホテルの部屋の明かりも消されたのに、今年は消灯されず。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

花個紋
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR