コンテントヘッダー

朝顔・紅覆輪

紅覆輪

紅覆輪の3株目が咲きました!
が、覆輪消えてます。
朝顔って 花弁が開く前に自家受粉してしまいやすいって何かで読んだんだけど、混ぜて植えてると交雑しやすいのかな
でも、色は 団十郎カラーじゃない。覆輪のない団十郎が紅色になったのかなぁ
4株目は どんな花が咲くのだろう。

あ!
斑入りの月夜野の開きそうな蕾を発見したの 
変なところについてて 変形してたけどf^^;明日の朝 咲いてるはず!
楽しみ~っ

金魚

猛暑か、豪雨のこの夏ですが、今年のお盆(今との頃)過ごしやすい夏となっています。
明日が終われば 普通の休み といいたいところですが、婿殿が カレンダー通りの平日(出勤)ですので、お弁当つくらねば です。

リンドウ

棚経に使った リンドウの1輪挿しに リンドウ(青・白)を足して、シランの葉っぱを添えてみました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

花個紋
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR