コンテントヘッダー

朝顔・月夜野

月夜野

月夜野 2輪目♪
今朝の花は 白のほうが多いお花でした
あぁ~ん かっこいい☆
本当に この色素敵だなぁ  しげしげと見てしまう。
写真撮っても しげしげ 見てしまう。

月夜野

月夜野

斑入りの蝉葉。

青・月夜野

月夜野の青花
青・月夜野としておく。
ところどころ白く色抜けしてるけど ほぼ1色。濃いめの青も綺麗

青・月夜野

筒の入り口だけピンクなの。

青・月夜野

斑なしで、葉っぱも並葉?になるのかな いろいろHPの画像とかイラストとかみるけど、いまいちわかんないね
蝉葉は、月夜野は名前に 黄斑入蝉葉黒鳩縞陽光抜丸咲大輪ってあるから イラスト見て、コレってわかるだけなんだよね(笑)
でもとりあえず この花の葉っぱはコレって 撮ってみた(≧▽≦)かしこぶる~

あぁ お盆休みも終わっちゃった
前半は盆支度で忙しく(毎年のこと)、今年は婿殿が仕事だったので、どこへも遊びにもいかず、車が家からだせず ひきこもりなお後半でしたーっ
なので、なんか明日から仕事って思うと お化粧するのも出かけるのもおっくうになってきたw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

花個紋
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR