コンテントヘッダー

ターシャの森

今日は 番組の宣伝w

楽しみだから しゃべっちゃう。

今度の土曜日(9/9)の午後7:30から BSで 「ターシャ・テューダーの森から~ひ孫たちの夏日記」が 放送されます
きゃほ(≧▽≦)
ターシャの庭は大好きです。
没後9年という微妙に中途半端な年数ですが、きっとウィンズローとエイミーが大事に守り続けているだろうと 思ってはいました。
いつかTVでやってくれないかなぁ~と 期待してたけど やっと みられる。

ターシャに代わって、ひ孫になる二人の子供たちが主役のようです。

庭はみられるのかなぁ
ターシャの”森”だからなぁ

とにかく 楽しみです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

森だから庭はどうでしょうね
映ればいいですね〜
去年の秋にNHKの グレーテルのかまど でターシャのパイ・パンプキンがほうそうされてました。
2013年の再放送で、たまたま見つけて録画しました。
息子のセス夫婦、孫のウインズロー一家も出て話を聞けました。
かぼちゃ畑は映ったけど 最初に映った庭はきっと昔のターシャが生きていた頃のかなと思いました。
皆さん元気そうでよかったです。
その放送から四年経っているからひ孫さん達も大きくなっているでしょうね。
観たいけど、今BS契約していないんです。
ターシャの庭も再放送してくれないかな。
画質が昔と違うので、もっときれいに観られそう。

花さん

BS契約されてないのですか それは残念(><)地デジでもやってくれるといいですけどね
そう ターシャの庭ね 先日BSで再放送やてたんですよ それをみて、ターシャの森のこと知ったんです!

グレーテルのかまどでもターシャあったんですかぁ

やっぱり 人気ですね ターシャ^^
花個紋
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR