コンテントヘッダー

まだ 朝顔です。

青・月夜野

青・月夜野 今朝咲いた花は、薄い水色の縞がシュッと2本。 太いのと細いのと(折れ目にみえるw)。
かっこいいねぇ
もちろん 月夜野も毎朝かっこいい花を咲かせてくれています

茶覆輪

葉っぱに埋もれてるけど いっぱい咲いてるんだ
あいかわらず 抱え葉のは咲く気配がないけど

赤丸

こぼれ種の赤丸もまだまだ元気に咲いてます 雨にも負けず。




昨日、会社のPC・・・いや サーバーがダウンした。
その前にネット環境に詳しい人がいじってたんだけど、予告なく開始され、開始後に「もしかしたら 一時的につながらないかも」という 世間話風なのんきな話をされたから こっちものんきに「一時的」だとおもってサーバー内の共有フォルダから 書類を救出せず そのまま仕事してたら 突然ダウン。
おっさんが触ってた機器から警告音がなって 終了・・・・

は?

なに?

サーバーのハードが壊れたらしい
とってあるハズのバックアップも 壊れたまま放置してて とられてないらしい。。。。

すべての書類のデータと フォーマットが 消えました。
フォーマットの復旧は コツコツ作成すれば復旧できるけどデータが イタスギル
9月末決算だというのに
とりあえず 修理に1週間。 完全復旧するかはまだ不明。

今日は1日(通常業務の合間に)フォーマットの復旧に励んでまだ入り口付近 肩こりと背中のはりと首がイタイ

はぁ・・・・助けて おねがい完全復旧しますように・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

花個紋
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR