コンテントヘッダー

まだまだ朝顔

茶覆輪

調子よくわっさわっさ 咲いてくれてます
抱え葉の朝顔は どうやら この茶覆輪が咲いてるみたい。
たぶんねf^^;

G・トーマス

G・トーマス
秋バラ本格的開始とは ならないけど(だって、だらだら咲かせてるからw)、トーマスいい感じ♪

さ、台風はどうなるのかな・・・
まだ 九州に上陸してない?らしいのに、夕方から時折強い風が吹いてもう台風なの?って感じですよ
雨は朝から降ってます(雨は前線のせいなのでしょうが)
幸い 残ってた稲刈りも両親ががんばってくれたので週末をまたずに終了
会社でも 台風の進路予報で、木・金と休みを取って稲刈りを前倒しした人数人いました。台風で倒れると大変だものね
台風遅れてる?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
台風、心配ですね。

朝顔、良い覆輪ですね🎵私も、好きなタイプです。
茶色…夕月』にそっくり~(^^)
↓プリンセスケイトも良いのですね。
どうゆぅ~お花か見てみたかったので、私も、ご縁があったらお迎えしてみたいです。
そうそう…お送りしていただいたバラは、花カットして養生しているつもりが いつの間にか また花が咲いてしまいます。
嬉しいけど もう少し 大きくしていっぱい咲いてほしいかな…
とっても元気ですよ(^^)
あとね…お約束の面白ですが、何とか新芽が少し出てきました。
まだ、根っこは確認できてないのですが、この後 休眠して 新芽が出てくれれば…ですね。
やらかさないように頑張ります(笑)

Mikeさん

台風 夜中に通過していったみたい。
強い雨でしたが、何事もなくで ほっとしています。

茶の覆輪いい感じでしょ^^
花も小ぶりなので敗れずちゃんと咲いてくれるのがいい感じなのです。

あはっ バラ 咲いちゃってますか
うちのも気づいたら咲いているの感じです。
元気に咲いてくれててよかったです。
面白も~っ 楽しみです。
私は今年はダメダメだったので、冬の剪定で休眠挿しするつもりです。
花個紋
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR