コンテントヘッダー

コスモス

コスモス

昨日 ちょっと都会までお出かけしてきた。
途中の道の駅の近くにコスモス畑が♪
ムシよろしく 私も花に引き寄せられるwwwww 


さて、ピンク。。。。
実は去年買っておいたペットボトルを使う加湿器を会社に持っていったら 「私の分も買ってきて!」と 会社のこにいわれたのだけど、行く予定がなかったから「行かない」ってゆって帰ったら
婿殿が この3連休 おねーさんがこれなくなったから行くというので 都会のお店に行けることになってしまい ほしい色もきいてないのに買うチャンスがf^^;携帯番号も交換してないコのためにお買いものする義理もないとおもいつつ
でもな~

ピンクが好きだから ピンク買ったらいいや と、お店に行ったらさ
去年の秋と色のラインナップが変わってて ピンク・紫・ライトブルーが消えて、レッド・オレンジ・ネイビーに変わってた・・・(焦)

私的にはネイビーとオレンジがかわいかったんだけど
ピンクが好きなコがオレンジを許せるとか不明だったので もし、そのコが色を気に入らなくて 私が使うことになったらと、レッドにした。
ネイビーと悩んだけど~ 無難な白を選ぶ選択肢はなかった(笑)
レッドでも気に入ってくれるといいな

加湿器
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

花個紋
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR