コンテントヘッダー

工作

工作

工作してみた。
100円ショップで 最初は石粉ねんどを買ったんだけど ためしに1袋しか買わなかったので、何を作るか考えてるうちになんだか足りない気がして
今日 近くの100円ショップへ買い足しに行ったら 木粉ねんどしかなくて
木粉ねんど も、ペットボトルを芯材としてつかえるって書いてあったから^^

工作

このペットボトルを使って 花器を作ろうと思って^^
黒い線のとこ カットして、木粉ねんどをまとわせる。
んで、耐水の為乾いたら ニスを塗るの

工作

ひょうたん・・・・

みえないf^^;ぼっきゅぼんの玉のようなひょうたんではなくて ぬお~っとしたカタチのひょうたんのつもりなの 
ま 木粉ねんどがなんなのか扱い方もわかってないのに(調べもせずスタートしたwwww)、形になったのは 良くできたということで(笑)
1日から数日乾燥させるそうなので、次は来週以降にニス買ってこよ~っ



午後は、南西花壇のぼうぼうシュウメイギクを刈りとって、シダも刈り取って、ヘレボの葉切り。
おつかれさん♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

花個紋
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR