コンテントヘッダー

蒜山

ドウダンつつじ
どうだんつつじ

蒜山

蒜山いってきました☆
紅葉が目的だったのですが、上のほうはもう終わりかけてて でも なんて素敵な眺めでしょうね
晴れてたらもっと・・・・

今回は、鬼女台展望台 というところへ行ってきましたよ
1枚目は 蒜山のえっとメイン方面の眺め
ふりかえれば

大山

大山
えっとあの。
ズームしたら手振れがすごく反映してしまいました(大汗)
めちゃきれいやったのに 残念(><)やっぱすまほはすまほ
山頂に雲がかかってましたが 初めてうらっかわみました。うらであってるのかどうかしらんけども いつもは日本海側からみてる大山の岡山側ですね
紅葉も終わりそろそろ雪景色か・・・・うぅっ冬がくるよ

蒜山

ランチに蒜山の観光メインのところへ戻りまして いい眺めでしょう
無邪気にはしゃぐ孫と走るおじぃ どこかの家族ですw

でねぇ
ちょっと 紅葉より大山よりテンションあがっちゃったのは・・・・

蒜山にて

フェラーリどど~ん アウディもおったw

蒜山にて

スポーツカーどど~ん うひゃぁあ 壮観 14.5台がずらりっ
広島香川岡山あとあと スポーツカーのオーナーさんの集まりなのでしょう
婿殿がふらりとはいかいしてきて 聞いてきた話では 蒜山から大山、境港までのドライブらしい。 
んで きっとカニ食べて帰るんやね

ノーマルの方もおられたようですけど やっぱりええねぇあの音。
今の車は静かすぎて面白味も減ったくれもありゃしない と、思わせるあの音。
騒音ではないあのいい音。
テンションあがちゃったよぉ やっぱり 私はあの音すきだ。

オーナーの皆様勝手に撮影させていただき、UPもさせていただいちゃいましたごめんなさい。
そして ちょっとしたモーターショー見せてもらえたみたいな 感謝でございます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

花個紋
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR